By Your Side

空き時間なんかに将棋をよくやるのですが、先日の石巻のライブの帰りに、藤巻さんと1局、将棋を指しました。
CPUとばかりの対戦だったので、久しぶりに人と指せました。

日曜日なんかは、「NHK将棋トーナメント」を観たり、ニコ動でやってると、時間が合う限り観るようにしています。
NHKは、早指し将棋なので、スピード感があり、1時間30分くらいで終わってしまうのですが、その他のトーナメントだったりは、
持ち時間が8時間で2日使ったりするので、思考中に、大盤解説場では、質問コーナーだったり、プライベートな話だったり、
色々なイベントがあるので、楽しく観られます。

YouTubeなんかにも結構上がってるので、興味があったら一度観て貰うと、楽しさがわかるかもしれませんね。

2年前くらいから、鍛える為(半分護身)にキックボクシングを始めたのですが、こちらが最近行けてないのです。
ちょっとスタミナが無くなってきたので、そろそろ通いたいですね。
シャドーはたまにしてますが。
ミドルキックがねー、なかなか気持ち良いんですが、あれ多分人にやったら骨折れますね、肋骨あたり苦笑

趣味の話というか、HP機能していなかったので更新してみました。

楢原

TV出演情報

テレビ朝日系「ミュージックステーションSP 春に聴きたい~桜&卒業ソングランキング」

3/25(金)19:00~21:48

「藤巻亮太」さんのサポートで出演予定です。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

TV出演情報

テレビ東京「プレミアMelodix!(メロディックス)」
3/14(月)深夜2:50~3:20

http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix_premium/

「3月9日」と新曲「日日是好日」の2曲を演奏しました。

オフィシャルHPオープンしました!

HP始めました。
まだまだコンテンツが始まったばかりなので少ないですが、少しずつ増やしていければと思います。

また、仕事の振り幅を広くしたいので、お仕事の依頼、ライブの依頼とか、ご連絡頂ければと思います。

宜しくお願い致します!

楢原 英介